2024-01-01から1ヶ月間の記事一覧

God went on crying

向こうの人が言っていた。スターが泣き続けた。13年以上も朝から晩まで365日。私の親も私が泣き止まない事を心配していたが、私の人生は、私らしく唯一無二で、私だったから、ゆかりが泣いてる事が興奮すると、向こうの人からでも、神話の様だ。世界は広い。…

おかえり。

さよならしました。短い夢に幸せで感謝がいっぱいです。おいで、おかえり、そう言ってくれた旦那さんが待っています。ありがとうございました。幸せでした。私の努力は人に比べたら小さい努力でしたが、私は、これから前向きに進んでいけるような気がします…

白紙

ブログがどれだけ、私の心の居場所なのか。白紙な、この場所に、夢や希望や経験や失望のドラマが言葉で、どれだけ想像で思い描くシナリオを忠実な感情で表現できるかが、楽しい。私は、ブログのライターだ。

死にたい

キリスト、私は、沢山の誤ちを人生で犯した。けれど、神様、私は、懸命に生きようと、命を繋いで生きてきた。貴方との出会いや、想い出は、私の誇りだ。ねえ、キリスト、覚えていますか?私は、最初は、無宗教だった。お父さんは、日本人、お母さんは、フィ…

もう苦しくて

中学生で、初めて青いベースを買ってもらったの。ヤクザが家に来て、私の大切にしてた、ベースの弦をいじって切ったの。アンプも楽譜もチューナーもシールドも持ってたの。ある日、別のヤクザが、私に覚醒剤を持ってきて、私を覚醒剤につけたの。性的な暴力…

#ロマンス#詐欺

今、著名人、有名人の偽アカウント詐欺が流行っているみたいだ。それは、ファンにとっては、アーティストと話が出来る甘い夢の様な話だからこそ、著名人、有名人のアカウントからのメッセンジャーについて、詐欺だと疑う家族。私は、キリストを愛しているが…

裏の私。

裏の私は、絶対に死なないって言ってた私が、死んだ所を考える事だ。本当の私は、早く天国に行きたい。。器を新しくして、スターになりたい。 夜空に、ユカリと言う星がない事が悲しい。

私は、よく泣く子。

私は、よく泣く子なの。感動屋なんだよね。心があるから、心がズキズキと、切付けられたみたいに、生々しい魂と、身体の中の、本当の私が傷つき痛がっている。本当は、この痛みなんて、慣れっこなんだけど、時々怖くなるのは、本当に痛いから。貴方が好きだ…

Yukariへ

私は、フィリピンと日本人のハーフ。私を見る時は、遠い国に手紙を書く様な気持ちで、接して欲しい。友好的な関係を築きたいので、お願いします。私は、日本で労働しています。家族は元気です。そんな感じ笑

ああ、

咳が止まらない。名古屋に行った以来、私は、老婆の様に常に咳混む。酷い咳だわ、もう、苦しい、凄く苦しい、ゼーゼー。。これでは、、肺炎になってしまう。ゼーゼー。と、私は、老婆の魔女の様だ。 治り始めたが、これが一番の名古屋の土産。 そして、病に…

ばけものこ

ばけものが、長い爪と細長い指で私の首を絞めている。もう、死んでもいいや。保険だけ保険だけ心配なのは、、。もうアメリカにも死ななきゃ渡米できないし。。あとは、結局あの人の心に残らない無力さが、私って、小さな存在。私から、連絡が来なくなっても…

キリストと、旅に出る。明日街に、マントと、短剣と、食料を買いに行こう。キリスト、それは何の本だ?これは、私の秘密の本です。私は、これでブログを書きます。旅の途中で、私は、謎の病に掛る。洞窟で、ゲボゲボと、肺炎に帰らぬ人に。キリストは、明け…

ねえブログ依存性

かまってよ。私は、お酒飲みます。でも、もう歳のせいか無茶しない。酔ったふりすりだけで、性格変わらない。まっすぐ歩けるし、酔い冷めるし、お酒の呑み方は、利口なの。お店で接客した時も、この飲み方お父さんと同じです!って、お客さんに言ったら、酒…

私の事。

私は、束縛魔ではありません。だから、私は、自由人で、隙があるとカラオケやバーなどの外の世界に飛び周りたくなります。束縛はされたことは、ありますが、束縛をするのは、好きではありません。束縛すべきなのは、私の夫や彼氏自身で、自己責任だと思って…

彗星と海王星

ねえ、人気者の貴方には、私ぢゃ近づけないの分かってる。いっつも、遠い所から応援してるし、見守ってます。貴方の事知らないから、知らぬが仏なんです。私は、引っ込み思案が強いから、憧れだけです。なんでも、貴方の事だと思うと応援しちゃうのです。貴…

貴方の知らない所での私。

その日、夜の店での私は、団体客さまと、ワインを飲んで、ドリンクバックの為にお酒と、トークを楽しんでいました。そこまでお酒も酔わなかったと、思い帰ってから、お風呂に軽く浸かり、普段通りお薬を飲んでお布団で寝ました。夜中、元旦那に起こされまし…

意識が飛ぶ

貴方の知らない間の話です。あの日、夜の店で働きに出て1日目の話です。深夜12時に上がり、その足で、家族に連絡なしで、ホームのバーに行きカラオケをしてから、朝方4時に帰宅しました。帰って来たら、元旦那が居て、私の荷物はほぼ段ボールの中にまとめら…