苦しい

今、著名人、有名人の偽アカウント詐欺が流行っているみたいだ。それは、ファンにとっては、アーティストと話が出来る甘い夢の様な話だからこそ、著名人、有名人のアカウントからのメッセンジャーについて、詐欺だと疑う家族。私は、キリストを愛しているが、しかし、今のロマンスの問題について、、、キリストは存在しない。キリストは信じないの、シナリオに似ていて、私は、その現象と同じに見える。SNSには、本人はいない。偽アカウントだ。と言う逸話だ。だから、私は、ある著名人のファンとして、家族と同じ話題で楽しく話がしたいのに、この事について、家族内で喧嘩になるので禁句になっている。私の、才能は、愛する事、信じる事、許す事。右手の中指のほくろの意味。私は、この才能だけで、きっと、キリストの最高の弟子。