私は、よく泣く子。

私は、よく泣く子なの。感動屋なんだよね。心があるから、心がズキズキと、切付けられたみたいに、生々しい魂と、身体の中の、本当の私が傷つき痛がっている。本当は、この痛みなんて、慣れっこなんだけど、時々怖くなるのは、本当に痛いから。貴方が好きだけど、私も馬鹿ぢゃないから、過去に騙された経験も生きて来たから、泣きながら進み、我慢強く、それでも強がって、笑って前に進んで来た。だから、もう傷つきたくなくて、笑うだよね。私は、誰よりも、自分の人生で涙を流して来たの。悲しい目をしているのは、過去が辛かったから。キラキラしているのは、貴方が好きだからです。時々思うのは、キリストが次の人生に呼んでいると感じるの。もっといい役を私にくれる、おいで、おいでよ。そう思うけど、私は、意外と真が強く、女に生まれた。だから、悪運もあって、生きてこれた人生だった。私の強みとは、自ら死なない、生きる心の強さだ。