意識が飛ぶ

貴方の知らない間の話です。あの日、夜の店で働きに出て1日目の話です。深夜12時に上がり、その足で、家族に連絡なしで、ホームのバーに行きカラオケをしてから、朝方4時に帰宅しました。帰って来たら、元旦那が居て、私の荷物はほぼ段ボールの中にまとめられていました。旦那が言うには、おまえは住居不法侵入だ!と、怒っていました。早く帰って来いよ、と、忠告もされていましたから、手の付け所もないほど、彼は、カンカンでした。首絞めを肘で5〜6回占められて、玄関に引きずり出される時には、もう私の意識は飛びそうでした。喧嘩が終わる頃には、首には、首絞めの跡が数本残ってました。私は、後5秒遅かったら死んでいました。え、いけない子は、身体で、教えたですか?私だって、死にますよ?

 

思い出したら、いい経験だったと思って、今は、笑い話です。私は、許しています。